FC2ブログ

ドールズフロントライン

遂にXデーとなる大型人形製造実装日がやってきました。


現状ショットガンが必須な場面は無く、無理に大型製造を回す必要は全くないのですが、射幸心を煽られた挙句、大爆死して呪詛を撒き散らすプレイヤーが一定数現れるであろう厄介なコンテンツです。

通常製造

普段やっている製造



クレイジー

こちらが大型製造


ゲームやってなくても色々察していただけると思います。


ドルフロの製造はタダで回せますが、資源を使い切って資源課金しだすと途端にコスパの悪いガチャに変わります。
大型人形製造は課金換算すると一口数千円というぶっ飛んだ額になります。ご利用は計画的に。



幸い私は初期実装のショットガンにはそれほど見た目に惹かれるキャラはいません。
同時実装されるであろう大型人形製造対象の任務用に数回やるに止めたいと思います。たぶん。




大型製造の影に隠れていますが、今回のアップデートの真の目玉は第七戦役の解放と防弾ベストの実装だと思います。



第七戦役は新たな後方支援が解放される上に、クリア時に配布キャラとして最強クラスのSMGという前評判のRO635が入手できます。可愛い。
ストーリー展開も気になる所だったので解放が楽しみです。



防弾ベスト実装はタンクキャラの新たな立ち回りが可能になるそうです。

M16姉さん

今まで宴会部長だったM16姉さんにもやっと仕事ができるらしいですが、私のところはAR小隊で唯一育ててなかったのでもう暫く働くことはなさそうです。製造で金防弾ベストも出さないといけませんしね。

Comment

Comment Form
公開設定