Shadowverseランク14


Shadowverse

A2.jpg

やっとこさA2ランクに昇格。「運営が目の敵にしてるのが気に食わないからエルフは使わない」とか言ってた気がしますが、思いっきりリザルト画面でアリサちゃんが微笑んでいます。
長くプレイしているのでいい加減AAランクに上がりたいなと考え、最近では勝ちを意識してランク戦に臨んでいる結果です。

A0ランクまでは対戦回数をこなせば誰でも昇格できるのですが、そこからは最低でも3戦2勝をキープしなければランクが上がっていきません。対戦相手も流石に勝敗に直結するようなプレイングミスはしてくれないランク帯になっているので、勝ち越すには完璧なプレイングと相手を上回る運命力を身に着ける必要があります。AAとか更に上のMasterランクの人は凄いですね。

現状なんやかんやで良バランスを保っているゲームですが、新パックで大きくバランスが変わりそうで楽しみでもあり不安でもあります。容赦なく理不尽な下方修正入れてくる運営なので出る杭は打たれるんでしょうけど。

Comment

Comment Form
公開設定

