PSO2レベル12

  • Day:2016.06.26 01:21
  • Cat:PSO2

ファンタシースターオンライン2

「輪廻の徒花コレクション」埋め。
青武器狙いはアドバンス、ボスはエクストリームで大概カバーできるため、防衛待ちしなくても頑張れば埋めることは可能です。

アンゲルとかは運ゲー

ただ、私は難関ファルス・アンゲル入りのレイランチャーのファイルを取ってしまった為結構苦労しました。

ファルス・アンゲルと確定で戦える常設クエストは独極6-10のみ。
独極踏破経験はあるものの、安定クリアとは程遠い実力なので独極でアンゲルを埋める選択肢はありませんでした。
回数制限もありますしね。

というわけでアドバンスクエストで青武器を回収とダーカーボスを倒しつつ、Eトライアルでファルス・アンゲルの乱入を待つことに。
しかし、特に出て欲しくない時は頻繁に現れる印象だったファルス・アンゲルでしたが、出てきて欲しい時に出ないでない…。

アンゲル狩り

時間をかけて何とか達成しましたが、これを何回も繰り返すのかと思うと結構しんどそう。
来週は予告緊急にファルス・アンゲルが確定出現する「いざない」と「終焉」が多めに入っている事を期待したいです。

達成

とりあえず頑張って達成。

レイランチャー

そして入手。
デザインはシンプルで個人的に好みですが、配色が平成ロボットアニメみたいな感じでコーディネートし難いかもしれませんね。

ちなみに今回入手したのはTダガー、ランチャー、デュアルブレード。まだ☆13に移行してないカテゴリーの武器と属性毎に必要なデュアルブレード、ウォンドを選ぶようにしています。ウォンドは今回は潜在が武器特性と噛み合ってないのでパスですかね。

エンペ・エンブレイスの供給も実質ストップしているので地道に強化していきたいところです。

Comment

Comment Form
公開設定

